« 山形屋雄蔵3(4) | トップページ | 月琴48号 (2) »

月琴WS@亀戸 9月場所!!

20160726.txt
斗酒庵 WS告知 の巻2016.9.11 月琴WS@亀戸 9月場所!!


*こくちというもの*

 月琴WS@亀戸 9月場所,のお知らせ。

 月一回,酒飲みおししょ~と愉快な仲間たちで,なんとな~く暢気に開催されております,月琴WS。
 昨年の秋口に深川のそら庵さんから,亀戸のEAT CAFE ANZUさん に会場を移してこのかた月一ペースもかわりなく。

 あいかわらず,のんべんだらりん~とやっております。(w)

 8月はお休みさせていただきます。
 9月の開催日は,11日(にちようび)の予定。

 会費ナシのオーダー制。
 お店のほうに飲物なりお料理なりご注文ください。
 美味しいランチに,もちろんお酒もありますよ~。

 お昼過ぎからだらだらと。
 参加自由,途中退席自由。
 楽器はいつも何面か余計に持っていきますので,手ブラでもOK。

 中国月琴,ギター他,他流楽器での乱入も可です。
 予約は要りませんが,何かあったら中止なので,シンパイな方はワタシかお店の方にでもお問い合わせください。

 やりたい清楽曲などありますれば,あらかじめリクエストしてください。楽譜など用意しておきましょう。

 まあ,絶滅楽器ですので,清楽月琴おぼえたところで大した自慢にはなりませんが。(w)
 月琴という楽器に興味のある方,一度触ってペロペロしてみたい方,弾いてみたい方はお気軽にどうぞ!

 家の蔵から血のついた古い月琴が出てきちゃったヒト,あるいは呪いの月琴に憑りつかれて離れなくなっちゃったヒト(……は,探偵さんかお近くの霊媒師にご相談ください),何かの気の迷いで買っちゃったけど弾きかたの分からない方,修理したいけど方法の分からない方なども,お気軽にどぞ。

 ワタシで良ければ相談に乗りますよ~。

« 山形屋雄蔵3(4) | トップページ | 月琴48号 (2) »